ページのトップへ戻る ページのトップへ戻る

2013年

ワークショップのお知らせ
主宰福本ひとしが、台詞術・朗読・ナレーションのワークショップを開催します。
コントやラジオCMの原稿を使って、台詞の掛け合いを楽しみます。
録音するので、自分の耳で、自分の声をチェックできますよ。
全年齢対象ですが、シニアの方大歓迎!
お申し込みは、お問い合わせフォームからも受け付けています。


婦人公論に一季の記事が載りました

『三丁目の若大将』 満員御礼!!
第2回公演『三丁目の若大将』は、11月3日、おかげさまで、マチネ・ソワレ両公演とも大盛況のうちに終了いたしました。

何と、どちらもアンコールの拍手が鳴り止まず、皆でもう一度ヘビロテを踊りました。

観にきてくださった皆様、本当に有難うございました。



公演の舞台裏の様子など、ブログで劇団員が呟いておりますので、そちらをご覧ください。
マチネ完売御礼!!
マチネ(13時開演)のチケットは、おかげさまで完売いたしました。

どうも有難うございます。

なお、開演5分前より、キャンセルの出たお席を、当日券として販売いたします。

キャンセル扱いとなり、お席が無くなってしまうことがございますので、開演5分前までには必ずご着席いただきますよう、お願いいたします。

なお、ソワレ(17時開演)は、若干お席がございます。
『三丁目の若大将』チケット予約受付中
秋公演『三丁目の若大将』のチケットは、こちらからお申込頂けます。
なお、現在はソワレ公演(17時開演)のみの販売となっております。

以下の項目をお知らせください。

①お名前

②住所(〒)

③連絡先電話番号

④枚数

こちらから、返信のメールが届いた時点で、予約の完了となります。

当日、受付でお名前をおっしゃってください。
チケットは、そのときお渡しいたします。

なお、全席自由席ですのでお立ち見になる場合もございます。
必ず開場時間までにいらっしゃるようにしてください。
秋公演のチラシとチケットができました!!

秋公演まで1ヶ月になりました。
チラシとチケットも出来上がり、稽古にも熱が入っています。
そんな稽古場の様子などを、劇団員がつぶやく稽古場日誌が始まりました。
ぜひ一度覗いてみてください。

ちなみに、キンケロ・シアターは、キンキン(愛川欽也さん)とケロンパ(うつみ宮土理さん)が作った劇場です。
懐かしいですね、水曜パック( アラカン世代には分かると思います^^; )
場所は、今人気のスポット、目黒川沿いのすぐ近くです。
11月3日は、連休の中日ですが、遠くへお出かけの予定の無い方は、ぜひ目黒川沿いの散策も兼ねて、観にいらしてください。
秋公演が決まりました!!
2013年6月1日 セシオン杉並まつりに出演
昨年に引き続き、「セシオン杉並まつり」に出演しました。
演目は、朗読劇『那須与一』


そして、一季名物 『昭和歌謡レビュー』
全9曲を、唄い踊りました。
それにしても、振り揃ってな~~い(^^ゞ
でも、楽しそうだからいいか
2013年3月26日 イオンモール東久留米結団式に出演
主宰福本とダンスの有賀先生がコメディミュージカル講座の講師をすることになった、イオンカルチャークラブのスタッフさんと一緒に、イオンモール東久留米結団式でヘビロテを踊りました。


最後のポーズは決まって、「めでたし、めでたし!!」
2013年2月8日 TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド
風の強い2月のある日、西早稲田の私たちの稽古場に毒蝮三太夫さんが来てくださいました。
下駄を鳴らしてやってきたマムシさん、私たちの熱気にびっくり。
放送終了後はマムシさんを囲んで記念写真を撮りました。

Fecebook

ページのトップへ戻る